海猫護送(ペリキア)

チケットが3枚たまったので、またまた海猫やりました。LSから3人(忍白赤)とシャウトで募集したお2人の計5人で行ってきました。



1戦目は「忍白赤+忍黒」で問題なくサクッと終了。忍さんがチケット1枚しかないってことなので離脱されて、再びシャウトで募集して戦さんに入っていただきました。


「忍白赤+戦黒」で残り2戦やりました。最初はカニ部屋を3つとも回避して余裕でした。こんなこともあるのねぇと雑談して、次の戦闘に挑みます。と、今度はカニ部屋は3つとも当たりで、、、汗


時間足りるかなぁと少し焦りましたが、何とか5分残して終了しました。よかった^^ ???アイテムは「ガストクレイモア」「火成岩」「打刀改」でした。1戦だけリダさせてもらって、880p×2と968pゲットです。