世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

話題作だったので見ておこうかと。うーん…。これハッピーエンドなんですね。もっと悲恋めいた話だと思ってました。好きな人の心の中に消えない人がいるのって辛いけど、その相手が全く知らない人じゃなくて、偶然にも思い出を共有できる相手だったのはお互い幸せだなぁと。それなりに見ましたが、そんなに騒ぐほどの…という感じはしました。


DVDはネットで借りています。こちら → *TUTAYA DISCUS* 
見たいDVDにチェックを入れておくと、2枚づつ送られてきます。優先順位がつけられるので、空いていれば上から順番に送られてくるみたいです。事前に何が送られてくるかはメールで連絡がきます。切手つきの封筒が同封されているので、2枚見終わったら返却。返却確認後に次の2枚が発送されるのですが、月曜に返却したら水曜には次のが来ます。結構早い。毎週見られれば安上がりなのですが、なかなかそうもいかず、結局1枚あたりは割高になっているかもん。でも借りに行ったり、返しに行ったりがない分楽なのよね。