価格高騰

何もかもがすごい勢いで高騰していくので、ビックリしています。たとえば「ペニテントロープ」半年ほど前は90-100万でしたが、今や3倍の280万ですよ。1ヶ月前に見ていた「風魔の脚絆」は120万だったのに、今は230万です。あぁ…お金借りてでも購入しとけばヨカッタ…;; そしてつい先日ENMの報酬で、LSで売却して山分けした「レベレンドサッシュ」は75万から90万に…。いやもうね、みんなどうやって生活しているの?w


先日注目していた「ドラゴンハーネス」は一回返却された模様。ここに来て再び競売に出てきました。今度は売れるのかなぁ。1千万はくだらないと思うのですが、手数料だけでも相当ですね。まぁ購入できる人がいるのも事実なんですよねぇ。一度は1千万くらいを常にもって、いろいろやり繰りしてみたいものです。遠すぎるぞとw 1千万持ったとしても、忍者装備はそろわないもんなぁ。「風魔の脚絆」もそうだけど、「スコハネ」とか「落人の篭手」とか「スピベル」とか…。他にもいろいろ…。800万〜クラスが勢揃いw


私はそれがなくてもジョブとして楽しみたいんだけど、さすがに良装備のアタッカーさんと組んだ時、盾として機能しなかったら凹むだろうな。