マムージャ

ビシージが近かったので、準備しつつご飯の用意したり、アルザビに放置しつつ、横目で画面見ながらご飯食べたりしてました。みんなそんな感じでしたw その後にレベル上げを控えていたのと、少し経験値が欲しかったので、今回は忍70で参戦してみました。LSの75忍ナモと70忍黒の5人でPT組みました。と、これが全く当たらない!!! ソールスシ食べましたが、ほとんどミスの連発でスッカスカ。悲しくなっちゃいましたw 獣人は強くて当たらないのがわかったので、他の敵を狙ってようやく与ダメが出てきました。


どのモンスの何が来たのかわかりませんでしたが、範囲でいきなり4000のダメ受けてシボン。近くにいたヒュム忍さん・ヒュムナさんもシボン;; その後復活して、衰弱を待たずに戦闘開始。wsも何度か打ちましたが、通常ダメ同様ショボイものでしたw マムージャはそんなに強くなくて、ビシージ自体が30分もなかったので、こりゃ700pは無理だなぁと思ってたら、案の定662pでしたトサ。それでもまぁ頑張ったほうかな。