闇夜の舞姫 Vol.2

再び舞姫BC行ってきました。いや世の中そんなに甘くないねw 本日も2戦しましたが、ドロップはいずれもはずれナリ。すっかり戦闘方法に慣れた私達は、1戦目はすごい余裕で勝てました。戦闘時間は6分28秒で、私はハイポ2本使っただけ。
1戦目ドロップ品
・コウモリの牙 ・獣人ミスリル貨 ・プラットソード ・デオード 


2時間おいて2戦目に挑みましたが、これが苦戦したw 途中で雑魚コウモリのあやつりが何故か切れてしまって、タルさんが2匹に襲われるというアクシデント。すぐにあやつり成功しましたが、あれは何だったんだろう。戦闘が乱れてしまって8本持ってたハイポを使い切り、タルさんに1円バザーしてもらって2本追加。いやマジ怖かったw 結局9本のハイポ使いました。戦闘時間は7分41秒。ちなみにこのBCの戦闘時間の記録保持者は1分少々です。
2戦目ドロップ品
・コウモリの牙 ・プラトーンアクス ・黒石 ・インビジ