闇夜の舞姫 Vol.3

今日も再び舞姫に会いに行きました。3日連続っていうのもなんだかなw だったのですが!!! 1戦目にまたまた出ました「アストラルリング」【やったー!!】あやつりも1回で成功して余裕の戦闘でした。戦闘時間は7分33秒でハイポは5本飲んだかな。


2戦目もあやつりが早く成功して、雑魚コウモリが倒されても私がまだ雑魚を倒しきれなくて、ちょっと焦りました。タル獣さんに雑魚をあやつってもらってボスと戦わせ、その間にヒールして待機してました。ハイポは4本飲んで戦闘時間は6分43秒。ドロップ品はハズレw でも6回挑戦して2回ドロップしてるから、確率としては1/3で、なかなかいいんじゃないかしらん。アップで見ると、舞姫さまのおめめってパッチリしてて可愛いw


1回目の戦利品(タル獣さん)
アストラルリング ・プラトーンエッジ ・スニーク ・コウモリの牙 ・プラトーンタガー

2回目の戦利品
・獣人ミスリル貨 ・赤石 ・スニーク ・コウモリの牙