香炉

昨日アサルト一等兵の手続きのため、ナジャ社長の部屋に行って気がついた。なんかもやってる…。近くに行って見てみると、ゆっくりと煙が立ち上っていました。壷にも釜にも見えるけど、間違いなく香炉ですよね。加湿器ってことはないよねw
  

SS多めなので隠します。


そこで「もしかしたら!」と思い立ちました。アトルガンのモグハウス内正面にも、大きな釜のようなものが置いてあります。ずーっと釜だと疑わなかったし、何するものかなぁとは思ってましたが、あれも香炉かしらん…?大急ぎでモグハウスに駆け込んで確認してみました。すると、両端から煙が立ち上っていました。やっぱり香炉だ〜。SSでは見えにくいですが、下のほうには赤い火が見えていたりします。
  


でもモグハの大きさからいえば、無駄に大きすぎる香炉ですよねぇ。煙でむせ返りそうですw そして何と香炉の煙には色がついているではありませんか〜!!! この煙の色はどうやら曜日ごとに変わるみたいでした。月と同じなんですね〜。多分曜日ごとに香りも違うんだろうなぁ。なかなか粋な計らいです♪ ってこれは皆知ってて、今更なんだろうか…(汗
  
火曜日               土曜日               水曜日