レベロス 土竜作戦

いまだ二等兵の私はこれをクリアすると、ようやく一等兵に昇格できます。ということで、LSメンに協力してもらって行ってきました。戦75 黒74 黒70 赤70 忍70 の5人です。私は忍で参戦。シ75と忍70ではどちらが削れるのか迷うところですが、武器のd値では明らかに短剣より片手刀のほうが上です。今回は岩盤を全て叩き壊す方法で、キキルンやボムは一切無視します。なので戦闘はなく、回避や防御は全く必要ありません。出来る限りの攻撃装備を集めましたが、忍銅装備は「スコハネ」が精一杯です。そこで!!! メイン忍のヒュムさんが「ホーバージョン」と「王国騎士制式下衣」を貸して下さいました。ぃゃっほ〜。もう返さないw いえ、すぐに返しました。


黒さんに「ドラウン→ラスプ→フロスト」を欠かさないようにかけてもらい、あとはひたすら叩くのみ。最初の壁は全員で、次は黒74・赤70チームと戦75・忍70・黒70チームの二手に分かれて、それぞれ壁を突破。その後は合流して2つの壁を壊していきました。割と余裕で突破することが出来ました。

岩盤を片手刀でってなんか刃がこぼれそうなんですけど…。


ナジャ社長のところへ行って報告。「ニンプインプの翼」を1枚手に入れろっていわれます。この世のものではお金しか信じてないけど、あの世のものにはちょいとばかし敏感だそうで…w 競売で1000Gだそうで、LSメンにまとめて買ってもらって社長にトレード。無事に「一等兵」になりました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m