死者の軍団

メインで落ちたあと、倉庫の整理をしていてビシージが近いことを知りました。まだレベルが3になるかならないかだったので、早めに食事を済ませて再びヴァナイン。狙って入りましたよーw アルザビに入ったらレベル4で147くらいでした。LSメンたちは既に【準備完了!】状態で、私も慌てて準備を整えアルザビに出て待機しました。約一名がPTが終わった直後だったらしく、準備が間に合わずに入れなかった模様。最近は余裕を持ってアルザビに入らないと、しっかり弾かれるようになったみたいです。


今回の相手は強かったですねー。魔笛が狙われるのは毎回のことですが、寺院前に敵の大群が押し寄せた模様。シャウトを聞いて私達も寺院前に移動。この時、タゲをとりつつ寺院前に移動するのはご法度ですね。敵が余計に集結してしまいますから、必ずタゲ切るとか、倒してから移動するとかしないとヤバイです。戦闘中のモンスの移動は激しくて、目の前でやっつけているはずなのに、あっち行ったりこっち行ったりするので、ついて歩くのも大変ですw いつもシ75で参加しているのですが、シのwsはご存知のとおり真後ろに位置取りして、不意使うか、人を挟んでダマ使わないと弱いんです。今回は一度だけうまく位置がとれて、不意ダンスで850くらいのダメを出せました。やっと戦闘に役立ってる気がしたよw 700pの戦績もゲットできて満足でした。

PTを組んでいると、人がいぱーいの広場もこの通り。PTメンバーがはっきり見えます。