メリポン

メリットポイントが@150でたまりそうだったので、バフラウに出て楽狩りしてみました。「コリブリ」がいいですねぇ^^ ほとんど避けるので蝉も十分回ります。「ペッキングフラリ」というワザが蝉全剥がしみたいで痛いですが、連発ではないのでブラッディボルトで回復できます。「フェザーティックル」でTP全部もっていかれますが、それでも楽勝で平均45pくらいもらえます。


「コリブリ」では物足りなくなった私は、黄色いクモに手を出してみましたが、これスロウあるし、毒あるし、ちょっと焦ります。HPに余裕があるときはいいのですが、毒のスリップは結構大きいです。毒に侵された後は「コリブリ」捕まえてブラッディ連発でHP補給してました。無駄にボルト使ってる気がするなぁw それでも「クモの網」ほしくて、コリブリ4匹クモ1匹の割合で戦闘してました。網は1個も出ませんでしたけどね。小一時間で1500pほど稼げました。