サンド護衛

そうこうしているうちに、テリガン組が解散となったようです。どうやら釣り負けだった模様。残念です。残ったメンバーで何かしようということになり、コデックス取りも提案してもらったけど、鞄の中は合成材料でパンパン。その上Lv50装備をそろえるとなると、ちょっと時間がかかりそうなので断念。戦ナシ白の4人で、護衛に行くことになりました。現地集合。1組待ちでした。待ってる間に曜日が変わり、私は合成はじめますw


護衛はサクっと終わり、ホラに飛んでサンド向かってタッタカ走ります。港モグハ前で恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


エル忍は 1400ポイントの経験値を得た。
ヒュムナは 891ポイントの経験値を得た。
タル黒は 1000ポイントの経験値を得た。
猫赤は 871ポイントの経験値を得た。


ぐぁ〜!!! 絶不調ですね。ものすごーく久しぶりの護衛で、好調だったリズムをなくしちゃったかなぁ。
この後菱餅食べて遊ぶ私達。3人の子持ちとなったエルとーちゃんを追いかけますw 走り回っていたら、とーちゃんと同じタイプのバザー放置してるエルさん発見!!! 皆で記念写真とります。こーして意味もなく、LSの夜は更けていくのでありました…w

私はタルっ子♪