私の今後?!

私が今後上げていきたいジョブは、まず今Lv20の赤をLv41くらいに。これは次の固定を考えてのことです。また次も固定するかどうかは、今のところ何も決まってないけど、他メンバーが「忍召黒」Lv41でいるんですよね。私は白がLv42なんだけど、白より赤のほうがいいかなぁと。コルセアという手もありますがw その後は白をLv60にかなぁ。これはひとえにAFが着てみたいw という理由なので急がないけど。バスにあまり用はないから、コロスケ目指して…ってわけじゃないのね。

めったに見れないエル白さまのAF姿♪


で、黒がLv39なので、これLv75まで野良上げしようかなぁとか考えてます。黒はいろいろと使い道多そうだし、LSでも何かと役に立つかなぁと…。何より私「神威」に行きたいんだけどね。ジラMも進めたいなぁ…。まぁ黒上げはかなり先の話になりそうだけど。いぁ白上げより先にしたほうがいいかな。ミッションといえばウィンMも終わってしまいたい!!! 礼服欲しい!!! プロMはどうにか終わりが見えてきたけど、まだまだやってないこと沢山あるなぁ。


といろいろ言ってみますが、実は今月に入ってまだ一度もレベル上げしてません…orz〜 うひゃひゃw