PM第7章再び!!!

イベント(*こちら*)はエル白さんに進めていただいて、次は各NM退治(*こちら*)とテンゼン戦です。構成は「ナモシ黒黒白(白)」レベル制限なしです。



■各NM戦■

  • ギルド桟橋(I-9)??? トンベリNM1+3体 
  • ビビキー(F-6)???  シーモンクNM1体 
  • ミザレオ(E-7)Storage Compartment ブガードNM1体


どれも問題なく終了しました。ただギルド桟橋はプガ使うため、どうしても周辺モンスを巻き込んでしまいます。それも半端なくどんどん増えていきますw トンベリを先に退治するのは鉄則ですが、あとは野となれ山となれーw


エル白さんがギルド桟橋に来られる前に、みんなで周辺掃除を兼ねてTPためてたのですが、中にはスキル上げしてる人もいたみたいなので、短剣だと早く削ってしまうかなと思って武器はずしてました。素手で殴って遊んでましたが、ほどなくNM戦闘開始。ガルモさんとTP報告しあいましたが、まぁ適当に行こうということになり、いざws打とうと思ったら武器もってませぇぇぇんw 急遽不意ダマコンボ発動www いゃお恥ずかしい限りです。


■テンゼン戦■ 武士道とは
扉前でオポオポネックレスして、昏睡薬でTP貯めます。その他強化を済ませて、MP回復していざ突入です。練習しようかという声もありましたが、この間やっているのでいきなり本番することに。連携は、空鳴拳>ダンシングエッジ>スウィフトブレードで闇です。MBにブリザガIVが入って一気に削れます。こないだ(*こちら*)の1回目みたいに弓連射なんてさせませんよ!!! 半分以上削ったところで【全力で攻撃だ】時間的に花鳥風月がとんでくるかとヒヤヒヤしましたが、無事戦闘終了。【やったー!!】 Cherukikiが叫びます。…セップクでござるか〜!? いぁほんと終了したときは、花鳥風月が来たんだと思った。勝ててよかった^^