ラッキーロール

ラバオで宅配に荷物を預けて、ラッキーロールでもしようかとトンズラってたら、ラッキーおじさんの横でシャウトするタルさん「393(>_<)」 えっ?!あと2人じゃん!! 走り去るタルさんの後姿を目で追いながら、ラッキーおじさんの横にスタンバイ。ついに来たか。私にも当たる日が来たのか〜!!! もうずーっとまわし続けてますが、一度もラッキーだったことはないんだよぉ。


シャウトに誘われたのか2人ほど走ってきました。1人が立ち止まったあと、すかさず私もラッキーロールやってみます。ドキドキドキ…。6が出ました。合計は14になりました。あれ?! えーっと… 393だったでしょ。あと7だったわけでしょ。私は6出して14になったから、14-6=8ね。ここにいるのは3人…。7+8=15は二人で出せないよ?! あれ?! みんな固まって動かないよw それぞれ計算してみてるのかなw


だまされたのか…orz〜 もしくはシャウトが少し遅かったのかも…! スタンバイなんかしてないで、回してみたらよかった。欲張った私をお許しください。懲りずにこれからも健気にラッキーロールまわし続けまーす。