マンティ

ラバオ落ちしていたので、久しぶりにマンティ狩りに出かけました。ライバルいぱーい。そんな中、一人の方とは譲り合いの精神で^^ 私がマンティに近づくと、躊躇されて立ち止まってくださいました。あぁもうお友達になりたいくらい感激。素材狩りしてて、なかなかこんなふうに譲ったり譲られたりってことない。ライバルいると取り合いが多くて、心が荒むからキライ。この時は一礼して私が戦闘させていただきましたが、しばらくしてまたそんなことがあって、今度は私が立ち止まって譲ることに。


ライバルも多かったですが、ドロップも悪かった。そして時は光曜日の満月ですよ。いぁもう光曜日も満月も、合成がうまくいくなんて信じちゃいないけどw 軽く素材狩りするつもりだったから鞄の空きは少なくて、すぐにパンパンになってしまいました。ラバオに戻った時はすでに闇曜日。闇が割れやすいのは体感してるから、合成はまた今度しよう。