ルジャワン霊窟(ルジャワン掃討作戦)

ヒュムナさんがヴァナインしてきたので、アサルトにお誘い。彼はまだ全部のワープを開いていないので、彼が行ける場所を選択。既に終わっている人もいましたが、私は初めてでした。どうやら初心者向けのようです。構成は「モシ戦赤黒白」の6人。赤がLv68なのはご愛嬌。レベル差があるのでどれだけ通用するかわかりませんが、サイレスと弱体、リフレに期待です。


再び/randomでリーダーを決めましたが、150を出した私が担当することに。私ミラテテ運はありますが、ランダムはいつも低いです。ここでリーダーになったとて、負ければ戦績50点の損。勝てば1.2倍もらえるというわけなんで、特に何がどうということもないですけどw



アズーフ島監視哨に飛んで、氷の世界でミミズ退治です。制限時間内にエリアにポップするミミズ全てを掃除するというもの。ミミズはガ系魔法を詠唱するので、サイレスしてもらってから突撃です。前衛3人で削っていきます。さっきのカニのように、削り終わる前に次に手を出すということが出来ません。固まっているときはスリプガしてもらいます。寝てくれると楽だね。これも難なくクリアできました。作戦戦績548点と「???ボックス」ゲットです。


再びワクワクしてアルザビの鑑定屋さんに走ります。今回は「白石」でした。コレが一体いくらくらいのものかは知りませんが、ロット勝負することに。タルさんがゲットされました。おめでとー。

再び一列に並んでワクワクする私達w


アサルトで得たハイポ等はランダムやロット勝負で振り分けましたが、LS金庫があればいいのになぁと思ったり。LSで得た薬品は、LSで何かするときに使うようにすれば、各自の負担も少しは減るんじゃないかしらん…。まぁその時のために個人個人が持っていても、それはそれでいいんですけどね^^