鍛冶15.3→18.0

鍛冶スキルを上げるためにとってある炎クリが倉庫を圧迫しています。「鉄鉱」が山ほど必要となるので、採掘兼ねてと思っていましたが、当たり前ですが思うように手に入りません。意を決して早くこのゾーンを抜けてしまうことにしました。サンドの休み明けギルドで「鉄鉱」の値段は765ギル。上級サポートをつけてギルド前で合成開始。サポートが切れたら「鉄鉱」を買い込んで階下で合成を繰り返しました。ギルド閉店時間になって、スキルは16.3となりました。

  • アイアンインゴット  炎クリ 鉄鉱×4


サポートはあきらめて飛空挺乗り場に移動。「鉄鉱」の値段は828ギルとちょっと高め。ここでは連続購入が出来るので、ストレスが少ないですw 水曜日になったので、ちょっと痛いかなぁと思いましたが、ゴゥゴゥと合成を繰り返し、スキルが18になった所で終了。「鉄鉱」だけで10万使っちゃったよ;; 割れは5回。ロストは鉄鉱10個でした。「アイアンインゴット」でスキル20まで上げる予定です。