LSの皆様へ

!!!【緊急告知】!!!
26日午前2時頃、ガルモさんがまだ「お空」の切符を持っていらっしゃらないことを知りました!!! はっきり言って事件ですw ねーさんピックリしたよ。てっきり既に行ける人だと思ってました。なので、ベルト取りやPMを進めて行きたい気持ちは重々承知ですが、ここは一つ「ガルモさんお空への道」ツアーを最優先で進めて行きたいと思いますので、皆様ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m えぃえぃおぉー!


ちなみに「ウガレピ寺院」からだそうです。ランタンお持ちの方、捨てずにそのまま温存よろしくです。で、エル♀さんもLv60でお空なお年頃なんですけど、レアポップゆえ一緒に進めるのは難しいと思います。いつになるかわかりませんが、ランタンお持ちの方、今回使っても捨てずに再び温存していただければと思います。m(_ _)m