私信→LSの皆様へ

いつも遊びに来てくださるタル詩(シ)さんからのメッセージです。

プロマシアミッション:「礼拝堂の意味」の後、いくつか話し進めていくと、ミッション名:「みっつの道」なるものがあるんですが、そこで「迎え火」っていうタイムスノール戦で必要な塩を交換するアイテム(クラスターの魂)を4つ取っておいたので、今度会ったときに渡しておきますね〜。※魂4つで塩2つ分です。1戦で塩2つあれば勝てると思われw

ありがたや〜ありがたや〜m(_ _)m
個人的には、皆の都合があうならPMはどんどん進めていきたいなぁ。さすがに毎週末は無理だろうけどねw
※早速LSに顔を出してくださいました。「クラスターの魂」受け取りました。