競売

最近少しデフレ傾向かな。*先の公示*にありましたが、全ワールドでRMTの業者のアカウントが特定、削除され、3000億近いギルが回収されたらしいです。そのせいか、競売は少し在庫がだぶつき気味。お目当ての「スコピオハーネス」もいい具合に値下がりしてきてます。値段が高騰する前に、私が最終的にチェックした価格は580万だったので、今回は700万台で購入できればいいかなぁと思っています。


元の値段に戻るかもだけれど、そこまでは待てないかな〜。今必要なものは、やっぱり今最大限に活かしたい。少し高値で購入してしまうかもしれないけど、早く購入した日数分、きちんと活用できれば問題ないし、シーフのソロ時にも装備するので、今後売却することもないだろうしね。1000万目指して貯金していましたが、いよいよ使う時がやってきましたよぉー!いぁまだ1000万ももってませんけどw