あ、いいな

一昨日のLSの会話です。


ヒュムA : 「スキルがなかなかあがらん!」
エ ルB : 「両手武器はあがりにくいですねぇ」
ヒュムC : 「大丈夫w いずれあがるw」


前後もっと長い会話だったんですけどね。「大丈夫w いずれあがるw」っていいなぁと思って♪ 何気なく冗談で言われた言葉なので「いぁ今はそういう問題じゃなくってさー」って返したくなる人もいるかもですが、私は根底にこの考え方があるのがいいなぁと思っちゃいました。いろんなもの全て、いずれはなんとかなるんですよねw この会話に全く参加しないで聞いてましたが、最後の一言に思わずリアルで「あ、いいな」とつぶやいた私でした^^ いぁ別に、何か行き詰ってることがあるわけじゃないんですけどw


みんなぁ!何事も焦らずあわてずあきらめず。続けていたら、いずれなるようになるんだよぉー!w