ギルド争奪戦

昨日できなかった合成をして、ブロンズインゴットがないことに気づく。サンドに行ってギルド開店待ち。狙ったわけじゃないけど休業日翌日でした。ヒマなので早めにギルド前にスタンバイw なんとLSヒュムナさんがやってきました。なにしに来たんだよぉー?! ライバルになりに来たそうです。んなアホなwww このまま誰も来ないと絶対買えるはずなんだけど…。と私がつぶやいたら「そんなわけない!」とキッパリ否定されました。うみゅ。


開店30分前(ヴァナ時間)になるとワラワラと人が!!! そうだよねぇ。来るよねぇ。と人の多さに感心。私は向かって右の人狙い、彼は左をタゲるとのこと。開店時間になっていざ「買う」を選びますが、やっぱり「取引できません」でしたよ;;何度やってももう無理。割り込むことはできません。トホホ…。「どうだった?」と聞かれて「一個も買えなかった」というと、彼からトレード!なんと奴は2dもゲットしてましたよ!!! どうしてなんだぁーw


まぁこれで自分がいかにドンくさいか証明したみたいなもんですねw 誰もツールなんて使ってないよ。単に私がトロいだけです;; 回線の速さも影響するみたいですが、結局は「慣れ」とのこと。でも私、何度やっても慣れませんよ… (´・ω・`)