ハクタクお手伝い

フレのハクタク2戦をお手伝い。総勢16人。構成はわかりませーん。
先客がいたので、そこいらのヘクトアイズ狩って待ちます。と「フレア」がドロップ!!! みんなでロット勝負!!! 427… こりゃダメだねw ロット勝ちは「598」出した方でした。おめでとー。


ハクタク戦は危なげなく、死人も出ずに無事終了しました。私は1度WSを連携に挟んでしまって焦ったけど。すまんかった。何がなんだかわか・(ry 何はともあれ、オプチカルハット取得おめでとー♪


【おまけ…】
エル白:D2お願いしまーす。
エル黒:こっちのPT入ってください。
エル白:お願いしまーす。
エル黒:エル黒はエル黒にデジョンⅡを唱えた。
エル白:・・・・
すでにジュノに戻っていた私も・・・・。
エル白:エル黒さんひどい (´・ω・`)
エル黒:まちがえたー!
いぁ、笑えた!!!