忍59→60

忍赤詩黒+狩侍 Lv58-59 テリガン:サカナ・カニ・ラプ 鋒縛>スラッグ(分解)
お昼間PTです。人いません。声かけても返事がなかったり…。なので今日はJE混合PTとなりました。侍さんは漢字のみ理解できる方で、狩さんは英語の方でした。そんな二人の連携です。連携後はスラッグで狩さんタゲもっていきます。開幕連携だと確実に狩さんにタゲが張り付きます。まぁしょうがないわな。マズイと思われたのか、後半に連携をする配慮がありました。以心伝心^^


順調に5チェつながっていきます。JE混合だと会話があまり出来ないのがツライですね。自分たちだけで会話するのも何だし、漢字で話して、英語で話してなんて出来ないし。定型文書使って、冗談くらいいいたいw 【狩人】【とても強い相手です】通じませんかぁ?;; 最後は狩さんの矢弾切れにて終了。約4時間で20621exp(女帝の指輪あり)