新しいPC到着

新しいPCが届きました。まだ開封していません。その前に封印していた古いPCを何とかしようと思い、必死で立ち上げるもなかなか立ち上がってくれません。あぁバックアップとった時に一気に片づけておけばヨカッタ。ようやく、なだめすかして暖めて立ち上がりましたが、DOSコマンドも受け付けてくれない。ハード消去も面倒なので、いきなりOS入れ替えることにしてみた。やっちまったよ。ワケのわからないエラーメッセを返してきました。こりゃソフトの問題ではなさげ。あれこれ試してみたけど、メッセをキャンセルするとそのままストンと電源が切れてしまいます。【むむむ】私にはもうお手上げです。放置か修理か…分解か…破棄か…。