笑み曲ぐ悪魔と「ディアボロス戦」

ダメモトでやってみることに。今はやりだしw
構成は、戦狩モシ赤白。はい、必要だと言われている黒のいないPTです。無謀ですか?w いぁなんていうか、こう決められたマニュアル通りで勝って当然という戦いよりは、ちょっと挑戦してみようっていうこんな感じが好きだったりするんですけど。なかなかそんな機会はないですけどね。私はメインシーフだし、そうそう参加出来る野良BCもないですし。とはいうものの!!! やっぱり勝ちたいですよねぇ〜;;勝算があるかないかといえば「ない」ですね。くはっ。


■一戦目■
練習してみようということで。床が落ちると聞いていたのですが、どこが落ちるかわかんないし。物理ダメがどれくらい通るのかわかんないし。被ダメもどんなもんかわかんないし。範囲とか睡眠とかどれくらいくるかわかんないし。とりあえず、睡眠対策のため「毒薬」を飲むのみ。そんなお試し版でしたが、結果!!!


勝てる気がしない …orz


それでも2割くらい削ったかなぁ…。「夢想阿修羅拳」のダメが111とかw ダマシャークは79…;;;; 情けない…。


■二戦目■
それでも果敢な挑戦ですよ。「今日はあきらめて帰ろう」とか考えないメンバーたち。私はそんな皆が好きだ!!!w 今度は前衛全員が「おぽおぽネックレス」を装備して、昏睡薬でTPをためておきます。開幕連携は「ヘヴィ>不意だまシャーク」と「デジメ>双竜」。もし1/4まで削れたら「イカロス」飲んで再び連携という手はず。でしたが!!!


つぇーーーよ!!!


もうね、ナイトメア連発でみんなよく寝るんです。寝る子は育ちませんよ。ばんばんダメ受けて、悲しいくらい次々と倒れるメンバーたち。2アビとかイカロスとか使わせてもらえませんよ。どうにか半分くらい削りましたが、あえなく全滅。反省とか出来ないですね。このメンバーじゃ、どうやってももうムリポ。これって黒とか赤を育てていない人は、寄生してとってもらうしかないんじゃなかろうか…。そういうのってどうよ…。せめてフェンリルみたく、もう少し構成に幅のもてるクエにしてほしいなぁ。