忍者Lv53→54

忍黒詩+忍侍赤 Lv53-54  ウルガラン:トラ・ウサギ
何気に上げていたセカンドもそろそろ固定する?って感じの流れの中、赤担当者が寝落ちです…orz〜 計り知れない強さです。「一度寝ると深い」とは前に聞いた本人の弁。仕方がないのでサーチ開始。白いませんか?w


エリチェ付近に1PTいたので、坂の途中をキャンプにすることになりました。リダがもう一人の忍さんにメイン盾をお願いされます。レベルが1つ上だったせいかな。といっても私もすぐ上がるんですが、まぁいいや。今日は防御を厚めにして、回避を少し落として命中と攻撃にふってみました。


最初は獲物にも困らずガンガンいけたのですが、こっちもレベルがあがって回転がよくなり、さらにケモリンとかフェローとかが来て「トラどこ?」「ウサギどこ?」状態に。調子よくやっていたら、ちょっと坂の上に近づきすぎて、犬が絡んできたり、トラが絡んできたり、忍さん逝ったり、詩さん逝ったり。ドタバタドタバタ…。ごめんなさい。侍さんが常にバーサク状態で、盾からタゲとって楽しんでらしたので、こりゃイカンとばかりに私も常にバーサク状態。メイン盾からタゲ奪ってしまいます。(´・ω・`)


いつもは溶刀改(回避ダウン)2本振り回してますが、今日はLv54からの無血(HP吸収)を持ってきてみました。かなり発動していましたが、吸えるのは19とか一桁とかw 忍者はたいていHPが満たされているので、あまり役に立っていないかな。でも、回避ダウンよりはっきり数字が見えるので、発動すると嬉しいですけどね。装備は、相変わらず「達人着」が競売に出ないので、AFまでこのままいくことになりそうです。いぁ欲しいものも、持っていたほうがいいものも、たくさんあるんですけどねぇ。2時間40分くらいで10521exp(女帝の指輪あり)