サンド護衛

赤担当者が遅れてPTを始めたので、3人で護衛へ行くことに。待っている人たちがいたのですが、人待ちなので先に入っていいですよと言って下さいました。3人では心細いので、フェローを出そうと狩さんが試してみますが、カノー様が動いてくれません!!! どうやらNPCはお一人様限定のようです。ガルカ様健闘空しくご帰還されることに。3人で護衛と聞いて、前のPTの方たちが掃除に入ってくれました。ありがとうございました。おかげでサクっと終了しました。サンドに戻って、恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


エル♂は 1299 の経験値を獲得した。
Nanonaは 1070 の経験値を獲得した。
タル♂は 1091 の経験値を獲得した。


【むむむ】べべたこでしたが、4桁とれたのでよしっっっ!!!