護衛サンドリア編 おまけつき

ヴァナインしたら、護衛行くよぉーと誘われました。受けていなかったので慌ててサンドリアへ。で、バタリア抜けて古墳へGO!モ狩白シの4人です。おっと、待ってるPTがいるようないないような…。様子を見に入ってもらったらok!が出たので続いて入ります。・・・?!・・・なんと入り口で骨が大リンクしてるではありませんか!!! カノー様も戦ってらっしゃいます。カノー様が殴られてらっしゃいます。カノー様が…!!! 1匹づつ引き剥がしにかかりますが、何匹いたの???ワケワカリマセン。


私たちの前に1人待っていた人がいたのです。ソロ?と思ったケドどうやら違うみたい。PT入ってる人でした。前のPTの人?後ろのPTの人?私たちが順番抜かしてしまったの???このまま続けていいの???と疑問文の会話を交わしながら、とりあえず進みますw。モさんが相手の人に確認してくれました。順番も抜かしてないし、単なるハプニングだったそうです。ヨカッタ。心おきなくサクサク進めます。無事護衛終了して、テレポホラ。


最近は恒例になっているアレを探します。そうです。ホラ付近に時々出没するアレですよ。あったぁー!どうやら相当深いみたいです。いらないものをトレードします。あのね、、、これ一度に8枠分トレードしてもいいそうです。知らなかったよ。こういうもんのトレードって1枠1個だと思い込んでた。ヴァナ一日1回限定トレードなので、1回やっちゃうと追加トレードはできないんです。4人全員がトレード終わっちゃったよ。ためしに白さんがテレポでエリチェして戻ってきましたが、やっぱりダメです。かなり浅くなったので、あきらめきれない私たちw ヴァナ時間が変わるのを数分待つことにしました。そして、、、トレードです!!!


出た!!! ゴブリンです。簡単に倒してドロップしたのは金貨3枚!!! やったぁ〜!!! ランダムに誰かに落ちていくのを待つのも何だし、ここは一つロット勝負をしようということになりました。燃えるぜ!!!w 1枚づつ勝負だ!!!
まずは1枚目…。


ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。せっかくのネタなのに、ロットの数字を控えるの忘れちゃったよw


で、1枚目は私がゲットー!!!
2枚目は白さんがゲットー!!!
3枚目は狩さんがゲットー!!!


そしてサンドへ。もちろん恒例の!!! ミラテテ大会〜♪ またしても私は黒で使います。


ガルカは 1451 の経験値を獲得した。
エル♂は 1332 の経験値を獲得した。
Nanonaは 1450 の経験値を獲得した。
タル♂は 815 の経験値を獲得した。


よしっ!
気がつくと、タル♂さんがモグハの入り口付近ですねてますw まぁいろいろあるよ。