【準備完了!】

忍者のレベル上げの前はかなり緊張します。何度も鞄の中身を確認します。問題は忍具。2-3時間の1PTで、遁回しの忍具は50枚もあれば十分いい感じです。わかっているのですが、私は70枚を切ると不安でしょうがないのです。多分いけるはず…。とは思いつつ、ついつい買い足してしまいます。そうです。99枚揃えて持っていたいのです。PTが終了した時点では、遁のかけ方で各忍具の枚数は揃っていません。60枚のもあれば80枚のもあったりします。


最初はいちいちノーグに行って、不足分だけ買い足していたのですが、はっきり言って…いぇ言うまでもなく、面倒です!!! 今は忍者をする前に競売で一式買い揃えています。当然金欠です!!! この不具合どうにかなりませんかぁ〜;; まぁそろそろ遁回しは不要なレベルなんですけどねw
今日のお買い物 15万也

  • 忍だすき【紙兵】12
  • 忍具一式