シLv74→75

ナシ狩白+赤詩 Lv74-75  ルフェーゼ野:大鳥  スラッグ>だまダンス(湾曲)
お空に行ったらいぱーいで、月をサーチしてもいぱーいで、、、途方にくれるPTメン。ランペとかビビキとか候補が上がりましたが、ルフェーゼ野が人少ないってことで行ってみました。ここで狩りをするのは初めてでっす。狙うは大鳥。おっきぃです。足早いです。ストームウィンドが痛いです。頑張って4チェでしたね。一回だけ5チェ狙って何とかいけましたが、ちょっとキツイという声が。スミマセン。今日は狩さんが先発なので、前半に連携をするとタゲが動いてしまいます。タゲが動くとタイミングがずれてダマws不発…。なんてこともあって、一度狩さんシボン。ごめんなさい;;連携は後半でMB入れて削りきれるように配慮することに。この時点で赤さんに不信感を抱くPTメン。後に続く不機嫌さがちょっと伝わってきました。

白さんの「リフレくださーい」がやたらP会話で目に付きました。赤さんお仕事してませんでしたか?自分の動きにばかり集中して全体を見れていませんでした。いつものこt…orz〜 なんだか雰囲気が悪くなってきましたよ。ナさんがどんどん無口になってしまいました。眠いの?w そんな中、大鳥釣り報告後、誰かが羊さんに絡まれてエリチェ逃げー!!! 急いで隠れて大鳥のタゲ切り成功。ってか、思ったよりエリチェが遠いですよ。全員無事に逃げられましたが、羊さんのお帰りが遅くって; 後ろからついつんつんつついてしまいます。ようやく羊さんも定位置にお戻りになって、気持ち切り替えてGO! 私と白さんがほどなくレベルアップ【やったー!!】と、ここで終わろうとナさんが言い出しました【むむむ】。が、狩さんが@2000なのでもう少し続けることに。

戦闘は続きます。頑張ってましたが、何だかね。わたくし久しぶりに釣りミス…ってかリンクさせてしまいましたよ。「隠れる」でタゲ切ろうと思いましたが、1匹に影縫い、1匹に挑発状態でした。遅かったよ。スミマセン; かなりの混戦。やばぁーい状態。ナさんが途中で戦闘をあきらめてるのがワカリマシタ。ってかあきらめるなよ!w 【全力で攻撃だ!】TPもたまって連携も出来たので、どーにかこーにか倒せました。よかった〜。時間まであと少しありましたが、これで終わりにしょうということになりました。あれ?! かなりご立腹?! 理由はよくわかりませんが、せっかくLv75になったのに、なんだか少し後味が悪くてしょんぼりでした。出来たら皆があがれるまで頑張りたかったのにな…。約3時間半で8215exp(女帝の指輪あり) 時間にはエリチェ逃げや羊の移動待ち、衰弱待ち等含まれます。