寝落ちするヒト

昼すぎからメインのレベル上げをする予定でしたが…。約1名が昼間だというのに寝落ちて戻ってきません;;倉庫から準備を済ませて帰ってきて「デジョリます」と言葉を発した後、音信不通に…。私には寝落ちする人の構造がよくわかりませんw ゲーム中にも関わらず、ゴロンと横になっちゃうのでしょうか。それともキーボードの上に突っ伏してしまうのでしょうか。寝やすい環境でゲームをされているのでしょうか。とても不思議ですw まぁ…PT中でなかったのが幸いですね。


寝落ちること自体は悪いことではないし、その人がいなくてはならない状況以外ならしょうがないかなぁと思います。多人数でのスキル上げやLS会話中に寝落ちる人がいても放置できますが、人に迷惑をかける状況では何とも気まずいですよね。回線落ちみたいなもんですから、こちらは待つしかなかったり。回線落ちは注意のしようがありませんが、寝落ちは、、、w リアルとヴァナの自己管理はきちんとしましょうね^^ 眠くなったら潔く目覚ましでも用意して時間まで寝ちゃいましょw


ちなみに私も本や新聞を読んでいるうちに、ついウトウトと寝落ちてしまうことはありますw きっとあんな感じなんだろな。私は、眠いと判断したら「寝るぞ」という態勢を整えちゃいます。お昼寝も大好きです。なので、万が一ゲーム中に眠くなったとしても、画面をそのままにして寝るということは多分ないだろうなぁ。。。と思います。でも今後、寝落ちが見つかったらどうしようw