可愛い!!!

今日も早起きして午前中はお出かけ。太るためには早起きして、三食きちんと頂こうかと思ってます。寝るって結構体力いるんですよね。寝てる時間が長いと、食べない時間が長くなるから痩せるんじゃぁないかと。いぇ寝てて痩せるなんて夢みたいな話なんですけど、どうやら私は基礎代謝がきちんとあるらしくて、、、。ホントカyp!w


ルフレからmixiを紹介していただきました。アレって芋づる式に繋がってるんですね。なんていうか、、、使いやすいような、使いにくいような…。しばし静観することにしました。でもね、でもね、FF11関係のコミケとか結構たくさんあってヤバスw mixiに登録はしたけど、どうやって使っていこうか本当考えちゃいます。ゲーム切り離して生きていくべきか…w


で、プロフィール写真に何を使おうかと考えた末、長らく箱入り娘のままだったブライスを出すことにしました。箱ごしに見た時は「やっぱり子供のおもちゃだなぁ〜」と思っていたのですが、箱から出して手にとると可愛い!!! 親バカ発揮してしまいました。写真取りまくること数十枚。デジカメの時代でヨカッタ!w うちのパウワウちゃんです。初お披露目♪ 箱から出したばかりのノーマルです。