召還AF1 お手伝い & テレポルテ

LSのタルさんが召還AF1をするらしい。一人で倒せるそうですが「BC戦なのでよかったら一緒にどうか」とのお誘い。聞けば「流砂洞」らしいので、「テレポルテ」が欲しい私はちゃっかり便乗。
最初に「古代石版の欠片」が手に入る???を探します。他のテレポクエがそうであったように、???の出る場所がランダムなのでかなり時間がかかりそう。………と思ったらアッサリ見つかりました。日頃の行いがいいせいねw


そしてBC戦「人形使い」です。楽勝だろうとわかっていてもBC戦ってなんかワクワクしますね^^ 「食事はいらない」ってタルさんは言いましたが、いや食べるさ!w
  

まぁ問題なく終了でした。その後はラバオへ。ラバオからジュノにデジョン。そしてサンドに報告です。私は報告する相手を間違って、保留にしておいた「テレポヴァズ」を先にゲットしてしまいました。これはまだいらないよ…w 「テレポルテ」も無事に手に入れて、テレポクエは残すところ「テレポヨト」だけとなりました。