眼取りツアー

^^

ヴァナインしたら、LSメンから「ハクタクの眼とりに行きませんか?」と誘ってもらった。嬉しいかもん♪何度か眼のドロップに遭遇していたものの、まだ一つも持っていない私ですw 今回は二人分。モ狩シ白の4人でランペールの「Thusnad eyes」を狙いますが、そんなに強くないのね。すぐに倒せる上、数が少なくてポップ待ち。待ってる間にコウモリとかサソリとかで遊んでみます。途中でNA2人組のライバル登場。「こんにちは」「一緒にやりませんか?」と白さんにtellがきたようですが…。一緒にやれるもんでもないよね…。でもこのNAさんか楽しい方で、しばし/emで遊んでいただきました。泣く/emを使ったら、エル♂に頭ぽんぽんされました。実はこれが初めてだったりする。ちょー感激w SS撮ったけど慌てて撮ったので、小さくてわかんない; それでも貴重な一枚だw


LSのナさん戦さんもお手伝いくださるということで、ナさんと合流して1個ドロップ。ロット勝負しようとしたら、私は画面が固まって強制終了;;;;まったく何やってんだぁー!無事復活して、ロットしたら945なんて数字が出て、時間ギリギリだったみたいでゲットさせていただきました。ありがとー!そしてその後、戦さんと合流してまた1個ドロップ。時間はかかったけど、無事2個ドロップしてよかった^^


次はイフ釜へ。既にPTがいました。うーん。独占している模様。こういう場合はものすごく複雑ですね。先にいたPTに権利があるのかなぁ。お互いに譲り合えれば気持ちよく狩りが出来るんだけどね。取り合いは苦手だけど、遠慮してたらどうしようもない場合だってある。結局こちらがPOP管理して「Dodomeki」を釣っていきます。時間があれば次どうぞ〜と交代で倒すのもいいんだろうけどな。最初の1匹めで1個ドロップ。ロット数1の差でゲットさせて頂きました。ありがとー。ここはドロップがそう悪くないのですが、それでもポップ数が少ないので、取り合いになると緊張しますね。ライバルがいなくなって無事もう1個ドロップ。なんか悪いことしちゃった気分です…。まぁしょうがない。時間も遅くなったので、続きはまた今度ということで。