不敗の心得

スキル上げをしていたら、忍さんから「短剣の潜在は外れた?」との問い合わせが。しっかり外れたことをお知らせしたら、「今から短剣NM行こうか?」と誘ってくださって、きゃーきゃーきゃー!嬉しぃ!でも私が下調べしたのには「Lv70×2PT」とありました。人集めなきゃ無理ポ?と聞いてみたら、短剣NMは弱いとの返事が…。忍さんアナタはいつも頼もしいw LSメンに相談したら、皆快く手伝うと言ってくれて、きゃー嬉しぃ! 75の忍黒 71のナ白シの5人で挑みます。


場所はグスタフ洞門の奥(J-8,9)です。入ったところは「練習相手」ですが、奥に進むと「丁度」が出てきました。お約束通りナさんが絡まれw インスニで進んだその奥には「とて」相手の骨がぁーーー!周辺を掃除する必要があるので、カニと骨退治。カシャンカシャンとアイススパイクがウザイです。次のがPOPするまでにと「???」調べて、探検NM「Baronial Bat」(一匹コウモリ)をわかせます。そんなに強いとは感じなかったけど、やたら回避高めのようで、なかなかHPが減りませんでした。それでも難なく倒すことができて、再び「???」を調べて、無事「試練の書」を手に入れました。みんなアリガトー!!!カザムに報告に行けば「エヴィサレーション」が使えます^^