お買い物

白のレベルが上がった時のことを考えてお買い物。先日は「プロテアⅡ」が魔法やさんになくって競売買いしました。

  • シアーチュニック 防18 MP+8 ヒーリングMP+1 Lv29〜 白黒召
  • シアーズボン+1 防13 MP+10 INT+1 Lv29〜 白黒召
  • シアーパンプス+1 防29 MP+5 MND+2 Lv29〜 白黒召
  • ケアルガⅡ(魔法やさん) Lv31
  • アシッドボルト 5d (シ用ですがw)

シアーチュニックもHQにしようかなぁと思ったんだけど、MP+1のために@4万は出さなくていいかなぁと…。ズボンだけ頑張ったw パンプスはMND+1違うから、これはHQで決まり!両手は種族が優秀なのでそのまま。Lv31になったら両脚も種族にする予定。早くレベル上げないと、鞄がパンパンパーン!後衛するならやっぱり調理上げたほうがいいのかなぁ。ジュースがかさ張ってしょうがないw でもって、そろそろ金策もしないとヤバイ…。