獣AF3お手伝い

ケモリンAF

昨日と同じくタル白さんのスキル上げと私の潜在外しを目的に、ウルガランでバッファローを叩いてたら、近くでやってるケモリンさんのAF3のお手伝いを頼まれてくれないかと、共通のフレから申し出がありました。確認すると、そのケモリンさんは確か昨日もそこでスノールと戯れてらっしゃいましたw そのフレとケモリンさんが同じLSの方らしくて、快くお受けすることに。ヴァズで待ち合わせて、ヴァズ側からバタリアに入り、古墳へと向かいます。こんな道があったのね…。


ケモリンさんが古墳内3)D-4のSarcophagusを調べると、犬(Sturm)一匹と虎(TaifunとTrombe)二匹が出現します。虎は一匹をあやつって、もう一匹にぶつけ、犬を皆でタコ殴りという作戦。戦75シ71白71獣60の4人で挑みます。最初に周辺の雑魚掃除をしていざ戦闘!犬は結構強かったです。雑魚でTPを貯めていたので、デシメ>不意シャークで連携。白さんのMPがカツカツでしたが、どうにか無事終了。その場でAF3のアイテム「ビーストトラウザ」が手に入ったようです。ヴァズに飛んでお披露目♪ケモリンのAFってやっぱり可愛いなぁ。