お買い物

続けてレベル上げする予定だったので、Lv30になった時のことを考えてお買い物。
ノクトブレー+1は持っているので、

  • ノクトタブレット+1 防19 耐闇+2 飛命+3 Lv30〜 シ狩
  • ノクトグローブ+1 防6 耐闇+2 飛命+2 Lv30〜 シ狩
  • グレートボウ+1 D44 隔524 飛命+2 飛攻+12 Lv30〜 戦ナ暗狩侍
  • アサシンボウ (いらなかったかも) D21 隔330 AGI+2 飛命+3 Lv29〜 狩
  • その他 矢弾10d(銀矢&ホーンアロー)

準備万端整えたのですが、相方が寝落ちのため断念…。待てど暮らせど返事がありません。…マタデスカ…;;
それで…というわけでもないですが、買い物に走ってしまいましたw

  • 傭兵衣+2 防17 VIT+1 回避+3
  • 王国兵腰衣+2 防14 VIT+1 回避+3
  • ガーズナ(白29)
  • ストンスキン(白29)
  • パニッシュⅡ(白30)
  • プロテスⅡ(白27)

忍40装備には「王国従士制式鎖帷子」を持っていますが、柔術着が欲しいかなぁと思っていました。そんな話を先日忍75さんにお話したら、命中より回避のある装備のほうがいいよ。とおっしゃったので、ちょっと気になっていたんですよね。それで今回購入♪
白は24なので、まだまだ必要のない魔法ばかりですが、一応25までのは揃えてあるので、今日は30までを揃えてみました。プロテアⅡが魔法屋さんに売ってなかったのよね。それにしても、一体いつ白上げするんだろー?ここ2回ほどミラテテ様で稼いでます。今度、ランペール目当てにチョコボで走ってみようかなぁw あー、今日は散財しちゃった!【えーっと…】30万近く使った模様……いやん、計算するんじゃなかったw