不敗の心得

カザム Wahcondalo 「トライアルタガー」入手
シーフがLv71あがりたてでしたが、昨日の証とりで短剣がキャップになりました。…ということは!最後のws「エヴィサレーション」取得のお時間ですw これからしばらくは「潜在外し」に行きたい!行きたい!行きたい!とうずうずすることになるのでしょうか。固定PTの皆が揃ってから、一気に「潜在外し」ツアーに行ってもいいかも^^

  • トライアルタガー re.ex D23 隔200 潜在能力:HP+20 耐氷+10 耐土+10 Lv71〜


潜在の外し方は点数制らしくて、300点以上で消滅するそうです。表示は消えないので、ステータスの増加で確認だそうですが、外れているのにマダだと思っている人も結構いるみたいですね。ナンカソウナリソウダケドw

  • ws単発 1点
  • レベル1連携 2点
  • レベル2連携 3点
  • レベル3連携 5点

これって、連携〆じゃなくてもいいのかなぁ。連携した、しないの判定は何なんだろう。