お買い物

昨日に引き続き、今日もウィンのミッションを進める予定でしたが、フレ一人がなかなかヴァナインしてきません。待ち時間を使って、久しぶりにル・ルデの庭でウィンドウショッピングです。そうだ!Lv71になったんだった。前にチェックしていた「短剣」を覗いてみると、ちょっと値上がりしてました。いやん。次のレベル上げまででいいので、どうしようかなぁ〜と思いましたが、ENM戦なんかで懐が暖かかったので買うことにしました。

  • ミセリコルデ D23 隔183 MP+10 DEX+2 VIT+2 MND+2 Lv71〜 モ白以外

結局この日は都合がつかなかったようなので、ミッションは日を改めることになりました。