NAさんとフレ登録

次のミッションを受けるため倉庫からクリスタルを運び出して、せっせと納めました。5dでミッション発生。ガードに話し掛けていたら、誰かに見られました。横で見知らぬタル♂さんが私をつついています。しばらく知らん顔をしていたのですが、人なつっこく着いてきます。/emでアピールするので、私も仕込みで持っている/emを使って遊んでみます。すると、tellで「君はなんてキュートなんだ!」(意訳)と言ってくるではありませんか!w そして再び私を覗き見る彼…。どうやら彼は私の着ているウォーシリーズ一式がいたくお気に入りのようです(と、勝手に思いましたw ミスラF6なんてあきれる位多いしね)。ウォーシリーズはジョブがシと狩に限られていて、Lv70から着られる装備です。部分的な性能を取り 入れている人は多いと思うのですが、一式着ている人はあまり見かけませんよね^^

【私は英語が話せません】といったら「;;」のあと「konichiha」と言われました。

以下、完全に意訳会話ですw


彼は自分の本名は「*****」だと名乗りました。そして、自分のウェブサイトが「myspace.com」にあるから是非見て欲しいというのです。私の頭は???となりました。というのも彼が名乗った名前は、日本のアニメの主人公だったからなんです。そのことを彼に伝えると「×××だって?それは何?」と聞いてきました。そのアニメのことは知らないというんです。「僕の名前が日本のアニメのヒーローだなんて笑えるじゃないか」そう言って大笑いをしました。彼はアメリカに住んでいるイタリア人だそうです。「イタリア男には気をつけろ!」リアフレの言葉が浮かびます。どう見ても倉庫キャラだったので、メインキャラの名前を聞いたのですが、なんとそれもアニメの名前でした。【むむむ】


こりゃ完全にアニオタにからかわれているな…と感じたので、少し考えるポーズをしてハッキリそう言ったら、「どうしてそんな風に思うの?」「僕は君をからかってなんかいないよ」とかなり困惑気味。本当に自分の名前は「*****」であるということ。イタリアではごく普通のありふれた名前だと言うこと。メインキャラの名前は「×××の△△△」からなんだよ。と必死に説明してくれます。説明されてもわかんないんですけどw。こうなったらちゃんと会話しようと思い、電子辞書を片手に会話を進めます。ひとまず彼のウェブサイトを見る約束をしました。


お互いにっこり笑ったあと、彼はこう続けました。「君を僕のガールフレンドにしたい」「是非フレ登録をさせてほしい」と。いやー本当にイタリア男には気をつけろ!ですよw ランチを取るから一旦ログアウトすると伝えると、【楽しみ】なんとかかんとか【エキサイト】なんとかかんとか 3>3>3> と言われました。うひゃ、最後のは…w