バージョンアップ終了

無事に終了しました。昼間はさすがに放置してました。午後4時〜6時って、ヴァナ人口が一番少ない時間帯なのですが、夏休みだし微妙だなぁと思いつつ、4時過ぎにリトライはじめたらサクッと進むことができました。ヤレヤレ…。先にヴァナインできたフレからメッセが何通か届いていてちょっと悔しかったよw PSよりPCのほうがアップしやすい模様。繋ぎっぱなしにできるみたいだし、放置して寝ておきたら終了していたって人も。一度終了してから入りなおすと、入れる(リトライがはじかれているという情報も)らしいことも…。PSXしかないんでPCのことはよく解りませんが、PSはアップ途中でも切断されて、繋ぎなおしが面倒でした;;