再び

Verup!

早起きしてトライしてみます。一応バージョンアップには入れましたが、


49.DATをダウンロード中です。
⊂二二二二二二二二二二二二二二二二⊃ 56%

残りファイル:814/814
⊂二二二二二二二二二二二二二二二二⊃ 12%
                     残り時間 38分
                         ( 中止 )


ここで止まっちゃいました。残り時間がどんどん増えて、38分だったのが見る間に2時間40分とか…。こりゃ付き合えないやと放っておいて寝ることに。二時間後おきたら、リトライに戻ってました…orz〜
そして、今はまた リトライ、リトライ、リトライ、、、コントローラーの電池が切れましたよ?w この間替えたばっかりなのにーーー!リトライしすぎですか。そーですか。今日も一日これで潰れるんでしょうか…。