裁縫5→6

こうさぎの叫び

再びギルド開店前にならびます。草糸3d購入…。○0.1→これでスキル6になりました。続けて、○0.1 × ○0.1 ○ ○ ○0.1 ここで材料がなくなりました。しょうがないので、風クリ詰め込んでヤグ狩りに出かけます。ついでに草刈鎌も持っていくことに。ギデに入ってヤグ・ハチ倒してゆきます。ハーブポイントもチェック。マジョラム・ヘンルーダなんかはポイポイ捨てます。亜麻とかモコ草とかサルタ綿花とか、自分で使えそうなものはわかるんだけど、知らないってこわい。「マグワート」も捨ててしまいましたよ…orz〜 競売でチェックしたら1つ5000でした。うわぁぁぁん(──┬──__──┬──) 


それにしても…、合成を着々と上げている人を尊敬します。スキル5とか6で何モタモタやってんだ状態の私。本当にやる気のなさと要領の悪さが手伝って、もう最悪!何が困るって鞄も金庫もいっぱいで、合成する環境じゃないんですよね。(…などと言い訳もしてみるw)  あとですね、いい加減「草布」くらいは割れないで作らせて下さい;;ここで割れてしまうと、モチベーションがさらに下がります。うーみんな本当にえらいよ。