合成してみました

ヴァナインしたらル・ルデの庭で「ウサギ」を見ました。ありゃ、また変身イベントでしょうか。ウィンに行ったら「マンドラ」がぴょこぴょこ。サルタ出口にはモーグリチョコボの横で口をパクパク。新しいイベントがはじまったようですね。イベントを横目になんとなく競売まで足を運んで。。。


魔が差しました。orz〜 先日着替えたブラックコタルディに合う脚装備がほしくて、色的に合いそうな釣りズボンを着用してたんですけど、いかにもタイツな感じが恥ずかしくて、ノクトを購入してみました。いやん。これ試着とかさせて欲しいと切に思った。太もも横のガラが思ったより派手!!!黒×ベージュ(茶)の組み合わせはいいとして、足装備がリーピンなもんだから、なんかごちゃごちゃしちゃって;; 結局釣りズボンに戻りました。ウィンで6500gで落札したけど、ジュノだと3000gじゃん!!!お金もないのに何やってんだろう。


お金もないのに何やってるんだろう。の続き。魔が差しました。orz〜 というか、計画性なさすぎ。ウィンにいながら調理ギルド以外に足を運んだことがありませんでした。なーんとなく裁縫ギルドに行くと開店前。片っ端からNPCに話しかけると、簡単そうなレシピを教えてくれるじゃない。ギルドで購入できるものを用意して、倉庫に戻るのが面倒なので競売でクリスタルを購入。シュワシュワと合成してみました。ほんとにナニヤッテンダカ・・・


チョコボの矢羽根が何ダースもできました。その後ヘッドギアを何個か作成。裁縫が2.5になりました。非常に眠くなりました。もう限界・・・倉庫に作った品を全部送って、おやすみなさい。合成やる気あるのかと聞かれたら、やっぱりないです。あーもー何がやりたいのかわかんないよ。サクサクとモンス倒して金策してるほうが性格にはあっているような気がするなぁ。