クリスマスイベント

記念写真

LSでクリスマスプレゼント交換会を開催。なにゆえ前日の思いつきで、「nanonaはいくら出せる?」と聞かれ、所持金を暴露。どーせLS内で一番の貧乏人ですよーだ!その後、かけもちしているLSメンにメッセを送ってくれと依頼され、裏方稼業に徹します^^
前日のお誘いということもあって、全員に連絡が行き渡らず反省。もう少し計画的に行動しなきゃね。イベント終了後に再びお詫びのメッセ送信。今後はもっと早めにお誘いします。


プレゼント交換会は思ったより楽しめてよかったぁ♪プレゼントには個性がでますね。誰が何を買ったのかわからないようにしていたにも関わらず、公表されるとわかってしまうというw 2000〜10000gで2点のお買い物を、制限時間20分以内にするという、実に単純なルールなのですが、受け狙いするかマジネタにするか、個々つぶやきながらのお買い物がおもしろかったです。魔法屋のちらし、冒険者優待券、犬の首輪、木乃伊・・・などなど困惑させるものの在庫確認をぶつぶつ言うLSメンたち。ツワモノ揃いですな。

プレゼントアイテム

  • ギガーソックス&ワイルドカジェル
  • インフィニティコア&タルタル屏風
  • 火の契約書&レッドローズ12
  • 王国式長弓+1&イエローカレー
  • グラスロッド&さびき
  • ロランベリーの雪山&キロファン99
  • チョコボブーツ&ギザールの野菜 

人気投票の一番は「ギガーソックス&ワイルドカジェル」の組み合わせ。夜にはサンタさんからのご褒美がポストに届いていますよ(本当にサンタの名前でキャラ作って送ってます)。やるからにはトコトン楽しもうと主催者の意向。


私はかなり無難?な線を狙い「チョコボブーツ&ギザールの野菜」をプレゼントにしました。「植木鉢と何かの種」というのも考えたんですけどねぇ。ネタに走るほど頭もよくないしw 頂いたプレゼントは「インフィニティコア&タルタル屏風」でした。個人的には受けました。巨像の心臓って!!!w いつか涸れ谷にいってがちゃがちゃしてきます^^


ミスラは耳があるから、帽子のてっぺんが四角になるのねw