クリスマスツリー

LSお渡ししました^^

やっぱりクリスマスツリーがほしいよ、ママン。
先日バスで何度ツリー職人に話しかけても、発生しませんでした;;ツリー職人とモグを行ったり来たり・・・もう、ツリーなんていらない!とLSで叫んだら、売ってるよって・・・orz〜 売ってるですか。そうですか。ウイン以外は買うことにしよう。

自国のツリーは発生するだろうと、ウインに帰宅。ポストを見たら、心優しきナイトからサンドのツリーが届いていました。ありがとー!ありがとー!ありがとー!俄然気を良くしたので、タッタカツリーマラソンを始めます。皆が行ったり来たり、一生懸命走っているのがなんだか可笑しくて可笑しくて。これ時間制限あるんですね。忍のまま走っていたので、あわててシに着替えました。

なんですか。どう考えてもこれはツリーの材料とは違うだろーというものを、わざわざモグは渡します。まぁ簡単にはもらえないとは思っていたけどね。最初は「クェ・パイ」次は「ジェラート」でした。最後に「翡翠」で、無事ウインのクリスマスツリーゲットしました。サンドと比べるとなんだか見劣りするなぁ。帽子の箱みたいだw 2本並べて少し満足。明日はバスのをゲットしよう。