忍者Lv26

モ戦忍赤黒白 26-28(赤のみ28) ユタンガOP前 弓ゴブ
結果は3時間で2300exp 3回死亡;;
自分の反省点をあげると「お前は本当にメインシーフか!」とあきれるほど、釣りミス三昧。もうね、自分で自己嫌悪の渦に落ち込みましたよ。這い上がれない。微塵をマクロに組む必要性を感じました。ちくしょー!!!ユタンガはキライだ。穴からゴブの真上に落ちて死亡。レイズに現れたのはフレでした。はずかしーw 開口一番「シAF3はいついくの?」お願いだから先にレイズしてwww 「まだ58なので59になったらお願いします」今の状況に何の関係もない話を展開しつつ、、、助かりました。ありがとう。でもなんで貴女はこんなとこにイルデスカ?


Lv28は一人だけなので、弓ゴブはまだ早くないかな・・・という不安をよそに結構いけそうだったのですが、途中で黒さんが回線落ち。5人で続けることになりました。挑発3人いるのにタゲ回しがうまくいっていません。戦さんのTP報告がありません。その上「黒がいなくても同じ」と言う発言に耳を疑いました。ここでまた反省。なんで「狩場と獲物を変えましょう」という提案ができなかったのか・・・orz 


LSで稼げてるか?と聞かれて、つい状況を説明したら、サンドで暇してたナさんが様子を見に来て「ヤバイならケアル援助しようか?」との申し出がありました(このヒト内藤が来たぁーと笑われたいタイプのヒトですw)。
PTのことはPTでが基本なので、しばらく様子を見ていたのですが、白さんが死亡した時点でリーダーに聞いてみました。答えは「ケアル援助はいらないけど、帰り道の護衛をお願いしたい」ということ。野良PTで誰かのフレやLSメンがきて、ケアル援護等をしてくれたとき、ありがたいと思ったことはあっても、迷惑だと思ったことはないけどな。メイン後衛ジョブだと受け止め方が違うんだろうか。まぁそこまでしてやりたくないというのもわかるけど、それなら狩場をかえ・(ty LSメンに帰り道の護衛を頼み、白さんの@1400を稼ぐことに話はまとまったかに見えたのですが、結局そのまま現地解散という話も出たりで、ごちゃごちゃと終了・・・。


このPTメンには愛着がもてず、内心ではかなり早くから抜けたかったけど、id:Rosenkavalierさんを誘った手前、意地になったのが裏目に出ました。ごめんなさい。後衛がいなくて白探しまくりだったので、ついついフレに白26がいますが・・・って言っちゃったんですよね^^; ごめんなさい。あやまってばかりだ。黒さん落ちた時点で「抜けましょうか」と相談すればヨカッタ。本当にごめんなさい。それにしてもRosenkavalierさんは大人で紳士でした^^


ノーグまでの道、LSメンに護衛をお願いしていたにも関わらず、「でもま、護衛はいっか」「いいよ、いざとなればシデジョンでw」おい!レベル上げにきてシデジョンでいいんですか??冗談だとは思うけど。冗談だと言ってくれw 学生は時間がありあまっていて、経験値なんてすぐに稼げるんだろうなぁ。姉さんは時間も経験値も惜しいです。時にはPTを見切るという判断をすることが必要だと思いました。まだまだ甘いなとまた反省。


固定PTが嫌がられる理由はよくわかるので、自分たちの場合は本当に言葉使いに気をつけています。それはこちらが誘って入って下さった方への礼儀だし、その時の出会いも大切にしたいから。学生(高校生?)の固定PTで同じLS、多分リアフレでもあるのでしょうね。お子ちゃまだからしょうがないな・・・と思ったけど、もう少し配慮しようよ。


それにしても、忍あげPTついてません;;フレに「nanonaは運悪くヤバイ人に当たりすぎだよ」と笑われました。そうなんですよねぇ。過去の野良PTの数々を思い出しても・・・。誘われて入ったPTでボヤく位なら、やっぱりオートリーダーでしょうか。どうしても今週中にLv30になってやる!なんだか意地になってきましたよ。最近、メインで狩さんと組むことが多くて、、、というか、メンバーが狩+詩さんを率先して誘うので、サポ戦ではTPのたまりの悪さが目立つんですよね。一応Lv60からはサポに侍も用意する予定です。自分の頑張りが空回りしていてどうも格好悪いです;;反省点ばっかりだな。