黒Lv14→16

一昨日が散々な結果だったため、食事もそこそこに、LS赤タルさんと待ち合わせてリベンジです。なんとしても今週中にデジョンを覚えてやるぅー!w 平日のレベルあげなんて、本当にひさしぶりだぁ。


ナ忍シ黒黒赤 前衛15後衛14の構成です。盾2人いますが、このレベルでは問題ないということで・・・^^ 全員サポあり。「ピュアな人がいなーい」と誰かが嘆いてましたw 砂丘カニ狙いですが、安定した狩りができました。前衛に16が出始めると物足りないくらいです。枯れ気味なので海岸に移動したりもしましたが、やっぱりおいしくなくなってきたので、後衛が全員15になったところで、OP前に移動して、ゴブとトンボを中心に狩ることに。


白がいないのでちょっと怖いという意見もありましたが、コメなしを選べば難なく狩ることができました。一旦、ナさんと忍さんが抜けられて、16のシさんと侍さんを補充して再び戦闘開始。無事16に。気持ち的には17まであげてしまいたかったけど、時間も遅くなり再び2人抜けたので、私も一緒に抜けました。あと1Lvだぁ!!!


黒をやってみて思ったことは、mp的にはそんなに問題ないかなぁということ。もちろん使い方次第ですが、ちょっと心配してました。アップルパイ+1という強い味方があったせいもあるけれど、食事抜きで赤タルさんよりmpが多かったのが少し嬉しかった^^。PTとしてはmp余ってましたが、もう一人の黒さんはエルだったので、ちょっときつそうだったなぁ。いぁ食事もジュースもとられてなかったですけどね。白じゃないんでいいかと。私も白になったら、mp配分がどこまで通用するのかわかんないなぁ。どうも異常回復が苦手っぽい^^; またまだ砂丘レベルのジョブ残ってまーすw